So-net無料ブログ作成

玉井詩織 脱退 川上 ももクロ ガチガチ! [ももクロ]

スポンサーリンク




玉井詩織 脱退 川上 ももクロについて

tamai.jpg

玉井詩織が脱退する!?噂が流れています。

モノノフにとっては悲しい話なので、詳しく調べてみることにしました。

まず、事の八端は、今年の元旦にももクロの公式サイトにて、

「重大発表しま~す。」

からみたいです。

この噂が、変な方向に行っちゃって玉井詩織が脱退に加速したみたいです。

結局、「高城れに」が19歳最年長と言うこともあって、脱退の方向に話はまとまったみたいですけど…

まとまったと言っても「高城れに」は引退しないですからね!!!

でも、玉井詩織が脱退の噂は、ももクロ結成当初、本当にあったらしく

先日の「24時間USTREAM」内で、そのエピソードが語られていたみたい。

詳しい詳細は、わかりませんが、川上マネージャーは、玉井詩織を残したかったので、玉井詩織に新曲のテープを聞かせ、


「玉井詩織が、泣きながら辞めたくないと言っている」


という、ネタを会社に提出してうまく交渉したおかげで、残留をさせたという話みたい。

これを聞いた、モノノフのみなさんも、そのエピソードは初耳だったらしくUSTREAMのコメントに

「川上さんありがとう!」
「よく残してくれた」

と、感謝のコメントが殺到したらしいです。


デブで、口の悪い、初見の人には印象が悪い川上マネージャーなんですが、モノノフから嫌われないのは、人柄にあるみたいですね。

ももクロにいる限りは、玉井詩織は、川上マネージャーに頭が上がらないじゃないですかね。

今、AKBをもしのぐももクロ旋風!

これからの彼女たちに期待していきましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。