So-net無料ブログ作成

柴田勝頼選手の不倫発覚、後藤洋央紀選手の天然いいね!クリックキャプチャーされる! [ニュース]

スポンサーリンク




柴田勝頼 不倫.png

新日本プロレス所属選手、柴田勝頼選手の不倫が発覚しました。

発覚した理由は、不倫相手のツイッターによる暴露です。

女性のツイッターがコチラ


柴田勝頼選手と言えば、既婚者で子供もいます。

今年、IWGPヘビー級のベルトを巻くかもしれない有望な選手だっただけに、この不倫発覚はかなりの痛手となるでしょう。


以前、内藤哲也選手やタイチ選手も不倫発覚で、大ダメージを受けましたが、今現在はそのイメージを払拭し頑張っています。

しかし、柴田勝頼選手に限っては、硬派で表に露出しない選手なので、この不倫は引退も考えられるほど痛い情報でしょう。


更に、三重県桑名市の同級生でもある後藤洋央紀選手が、この不倫情報に関して失敗を犯してしまいました。

不倫女性のつぶやき時に他の投稿にイイね!をクリック!

これは、かなりの痛手です。

なぜなら、後藤洋央紀選手が不倫女性がつぶやいている時間にその投稿を見ているという証拠が残ったからです。

そのクリックが不倫女性にキャプチャーされ投稿されました。


両者及び、後藤洋央紀選手の対応、新日本プロレス公式の対応に注目したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。